2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネルフ本部をケーキで再現!レイのフィギュア&ロンギヌスの槍型フォーク付き

ネルフ本部をケーキで再現!レイのフィギュア&ロンギヌスの槍型フォーク付き
次作の公開が待ち遠しい「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズ。同作において、重要な役割を担う「特務機関ネルフ」の本部を再現したチョコレートケーキの予約が、バンダイ公式のショッピングサイト「バンダイプレミアム」にて始まっています。数量限定で、価格は税込3,990円(送料別)です。
▽ヱヴァンゲリヲン新劇場版 EVANGELION CAKE|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト
碇ゲンドウが総司令官を務め、正体不明の敵、使徒の殲滅を目的とする「特務機関ネルフ」。物語のカギとなる人型兵器「エヴァンゲリオン」を保有しており、碇シンジや綾波レイ、葛城ミサトなどが属する、物語の核となる組織です。
今回は、「ネルフ本部型チョコレートケーキ」と綾波レイのフィギュア、ロンギヌスの槍型フォークがセットになっています。中でも注目したいのは、濃厚な味わいが楽しめる「ネルフ本部型チョコレートケーキ」。ふわふわのチョコレートムースやココアスポンジと、生地の中の甘酸っぱいイチゴプレサーブが絶妙にマッチし、品のある、大人っぽい味に仕上がっています。グラサージュショコラでコーティングした光沢のある表面には、チョコプレートに描かれたネルフのマークも。
ファンなら見逃せないこのケーキ、すでに予約を開始しており、準備数量に達し次第受付を終了するそうです。納品予定は11月下旬とのこと。気になる方は早めにチェックしてください。
関連エントリー



ttp://news.ameba.jp/hatena/2010/08/79315.html

「生かさず殺さず」といいますね。
積極的に生かそうともしないし、殺そうともしないという意味
で、中途半端な状態において苦しめる。やっと生きてゆける
程度の過酷な状態に置いておくこと。

PICKUP
ショートケーキ

対物賠償保険

「紅の豚」おすすめの映画情報

レーシックと目の健康

大言壮語(たいげんそうご)

おもしろ 占い

札幌で探す顧問税理士/税理士事務所

盗聴器を仕掛けたのは誰?

レーシックで視力回復【兵庫】

アヒルの卵を熟成させたピータン

中国河南省、墜落した「河南航空」の名称変更求める

中国河南省、墜落した「河南航空」の名称変更求める
  中国の河南省政府は、河南航空の旅客機が24日に墜落した事故を受け、同省のイメージが傷つけられたとして航空会社側に名称変更を求めている。
 河南航空は昨年まで鯤鵬航空として運航していたが、拠点を河南省鄭州市に移した際、現在の名称に変更した。新華社によると、同省は河南航空に資本面では関わっていない。
 新華社は、河南省政府関係者の話として「省には誤解を与えたり害を及ぼしたりする企業に名称使用を撤回させる条例がある」と伝えている。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/08/79253.html

「垢抜ける」ってよくいい意味で使いますよね。
容姿や態度などが洗練されて素人離れすること。都会風にすっきりと
洗練されること。
なんか私が思ってたよりもっと思い意味でしたねww

<著作権法違反>「ドラクエ」などネット流出の疑いで逮捕@@

 携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」の人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト」などをインターネット上に流出させたとして、千葉県警は30日、愛知県豊明市新田町南山、会社員、杉本敬(30)と神奈川県茅ケ崎市甘沼、アルバイト、奥谷俊介(23)の2容疑者を著作権法違反容疑で逮捕したと発表した。

 逮捕容疑は、2人は今年7月、自宅のパソコンでファイル共有ソフト「Share(シェア)」を使い、ゲームソフトを勝手にネットで公開し、無料で入手できる状態にしてソフトメーカーの著作権を侵害したとしている。

 県警生活経済課によると、2人に面識はないが、いずれも容疑を認めており、奥谷容疑者は「他人に分けてあげたかった」と供述している。杉本容疑者は16本、奥谷容疑者は227本のゲームソフトを別々に流出させ、7月11日発売の「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」など最新の人気ソフトも含まれていたという。

 ドラゴンクエストのネット流出の監視をしていた県警の捜査員が7月12日に発見。2人が流出させたソフトは1日で計3000回以上ダウンロードされていた日もあり、24時間の被害額は約1300万円に相当するという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000035-mai-soci

ファイル共有ソフト使って流しても自分に利益ないのにね、、、。
しかも逮捕、、、お疲れ様でしたとしかいえませんね。。
まーばれないと思ってたんでしょうけど、やっぱ主なところは張って
たりしますよね~。。
PICKUP
中国料理レシピ@天津飯

クロンボー城

失踪人探しはプロに

完璧にこなす結婚式の受付

禁断の恋空ゲーム

返さなくってよかったお金(過払い金)を請求!

消費者金融の借金で相談

レーシック・術前、術後のケアが大切

スーパーイントラレーシック(レーシック術式)

腹が太い

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの好きなシングル曲ランキング

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの好きなシングル曲ランキング

ttp://news.ameba.jp/gooranking/2010/08/79353.html

人間自分が窮地に陥ると、周りが見えなくなるんです。
でもそれが人間の当たり前の姿なんですよ。でも、
やはりいさぎよくありたいですよね。悪いことは悪い、
責任のある立場に立ってる以上は責任を取らなければなら
ないでしょう。。

PICKUP
浜崎慶美 アイドル情報

借金返済に苦しむ毎日

眼精疲労解消!レーシック手術

高音質な着うた?着ボイス

東京メトロ副都心線渋谷駅

素行調査依頼

自縄自縛(じじょうじばく)

レーシックの方法

プーケット

資格商法/詐欺被害を防ぐ

キノコ大発生のイタリア、山の幸に夢中で18人死亡

キノコ大発生のイタリア、山の幸に夢中で18人死亡
  イタリア北部の山岳地帯では、キノコ狩りに夢中になるあまり安全手順を無視する人が増え、これまでに18人以上が転落するなどして命を落としたことが分かった。現地紙レプブリカが29日報じた。
 同紙は、キノコ狩りをする人は「不注意な行動をする人が非常に多く、残念な結果につながっている」という救助隊員のコメントを掲載した。
 イタリア北部では8月に入って続いている雷雨や暑い天候のため、キノコが大量に発生しており、キノコを探す人の死亡事故も増加。9日間に計17人が転落するなどして亡くなったほか、ANSA通信によると、29日にもキノコ狩りに出かけたまま行方不明になっていた男性が遺体で発見された。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/08/79252.html

「医者の不養生」ってことわざ有名ですよね。
医者は、立場的に患者に養生(体をいたわり健康状態を良くすること)を
言っていても自分の体を大事にしない事から、立派な事を言っていても
行動が伴っていない事を言います。もちろん、全ての医者がそうだと
いうわけではありません!ことわざですから、、、、ww

PICKUP
交通事故傷害保険

先んずれば人を制す(さきんずればひとをせいす)

青息吐息(あおいきといき)

マニュアルがあります。借金返済 任意整理

華彩なな アイドル情報

保険について知っておきたいこと

知って得する保険の知識

東京メトロ有楽町線護国寺駅

安い税理士

中小企業専門の税理士事務所

見るだけ聞くだけで理想の体型に!? 潜在意識から痩せる『サブコンシャスダイエット』

見るだけ聞くだけで理想の体型に!? 潜在意識から痩せる『サブコンシャスダイエット』
今年は猛暑がすごかった。夏バテしてるせいで食欲ないわ~。
さぞかし体重も減ったことでしょう......と、嬉々として体重計に乗ったのに「そ、そんなはずは、ない。ありえな~い!」と目を疑っている人も多いのでは。
夏に太るのは、アイスだのビールだのと、結構カロリーが高いものを他の季節より多く摂取しているのがその要因だそう。
素麺も実は一束(約50g)で178キロカロリーもあるんですよ。これらって喉越しがいいので、結構、量を食べてしまっていることもありますから、自分で思ったよりもカロリーを摂取していることに。
ということで、猛暑ゆえに夏太りをしてしまった方に朗報。
なんと「毎日ただ見るだけ、聞くだけで、理想の体型になれるメソッド」があるらしいのです。
その名も『サブコンシャスダイエット』。
 
Amazonの商品説明によると
「催眠療法士尾崎光氏の手でプログラムされたDVDやCDを毎日聞くことで、催眠状態に導かれ、潜在意識から体によくない習慣を取り除かれる」
とのこと。

「ここでは痩せようという努力はしないでください。それは逆効果になってしまいます。ただ、画面を見て、音声に耳を傾けているだけで、3週間ほどで体に変化が起き始めます」
むむ。これが本当ならば、試さない手はありません!
ネガティブ発想の方へのアドバイスや、ヒプノディスク、ロウソクの炎、メトロノーム、水滴の音を使った催眠......などがプログラミングされていて、これまたスピ女子の心もくすぐるダイエット法のよう。さらにはリバウンドしそうな時の暗示文の紹介もあり。
潜在意識に働きかけることにより、以前よりも食事の量が減ってきたり、甘い物に関心がなくなったり、運動嫌いだった人が運動が好きになったりするようです。つまりダイエットを阻む悪しき習慣を絶つことができるようになるということですね。
私の場合、夏場も体を冷やすものを取らないようにしているのでアイスや清涼飲料水にも手が伸びないし、また素麺がそんなに好きではないのでこちらも食べ過ぎてるってことは、ない。加えて毎日ジョギングしてるし。
なーのーに。ある一定の体重からピクリとも動かない(減らない)のは......寝る前の間食習慣がやめられないから! これ、寝る直前までの健康的習慣をすべて覆す行為ですよね。わかっているんだけど、やめられない......。
まずはこのDVDで3週間、本当に悪しき習慣から足を洗えるのかどうか、トライしてみることにします! 実践されたことがある方からのご報告もお待ちしております!
(福島はるみ)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/08/79267.html

男性の女性に対する容姿の評価ってだいたい一致するといいますけど、
女性の場合は人それぞれって聞いたことあります。

PICKUP
料理教室で婚活

レーシックは米国で開発

東京メトロ千代田線町屋駅

バストトータルケア(エステで豊胸)

あなたの会社の税理士事務所

兵庫で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

東京メトロ副都心線地下鉄赤塚駅

返さなくってよかったお金(過払い金)を請求!

麦焼酎 兼八

プライバシーが覗き見されている