2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSP 上京経験アリの2人が東京メッセージを発信

RSP 上京経験アリの2人が東京メッセージを発信
9月29日にベスト的オリジナルアルバム『ii』をリリースしたRSPが、収録曲「東京メッセージ」などの「着うたフル(R)」配信を開始。同曲は、上京経験のある2人だからこそリアルに歌えた情緒感ある楽曲に仕上がっている。また、彼女たちは10月3日に群馬県イオンモール高崎でインストアイベントを開催。23日からは、東名阪ツアー『ワンにゃんマンツアー』をスタートさせる。(情報提供:株式会社ソニーミュージックネットワーク)
<ケータイ>
<PC>

ttp://news.ameba.jp/recochoku/2010/09/82689.html

「朝の蜘蛛は福が来る、夜の蜘蛛は盗人が来る」ってことわざがあります。
朝の蜘蛛は福を持ってくるので殺してはいけないが、夜の蜘蛛は
泥棒が来る前ぶれなので必ず殺しなさいという言い伝えです。でも、、
科学的には何の根拠もないそうです。。
蜘蛛もたまったものではありませんね(笑)

PICKUP
世界遺産『パルテノン神殿』について

次原かな アイドル情報

苦しみからの解放債務整理

東京メトロ南北線王子神谷駅

香港ディズニーランド・リゾート

中絶費用詐欺/詐欺被害を防ぐ

興信所とは

観光・旅行・米国・国際ビジネスなどの資格満載

最新顔文字デコメ

猫の種類/マンクス

マレーシア元首相の人生がミュージカルに、政敵と戦うシーンも

マレーシア元首相の人生がミュージカルに、政敵と戦うシーンも
  マレーシアのマハティール元首相(85)の人生をテーマにしたミュージカルが、首都クアラルンプールで上演されている。
 2時間にわたるミュージカルは、風船を売って小遣いを稼いだ子ども時代から始まり、政界に入る前の医師としての生活を経て、政治家として活躍したマハティール氏のこれまでの人生を歌と踊りを交えて紹介している。同氏が後継者として選びながら後に不仲となった、アンワル元副首相と短剣で戦うシーンもあるという。
 マハティール氏は1981年から22年間にわたりマレーシアの首相を務め、退任後も同国の政治に多大な影響力を持っている。現在ではブログ(http://chedet.co.cc/chedetblog/)を通じ、自らの考えなどを発表している。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/09/82886.html

小学校の時クラスの学級委員をしていた友達と偶然再会しました。
どうも政治家を目指してるんだとか。。
何か選挙の事を思い出してしまいました。。
学級委員なんてクリーンなもんだし、力を発揮できるかもしれませんが、
政治家なんて誰がなっても同じでしょう、、。何か期待するのも疲れるし、、。
PICKUP
税理士選びのポイント【岐阜】

税理士紹介 東京都足立区

専業主婦の借入[総量規制]

多重債務でも諦めないで

集金詐欺/詐欺被害を防ぐ

高級中華料理の上海蟹のスープ

データマッチング型(エスコート型)での婚活

ホット・バタード・ラム

ボネ

傷害保険

『ヌードの夜…』佐藤寛子、ヌードより大変!?石井隆監督のムチャぶりに・・・

『ヌードの夜…』佐藤寛子、ヌードより大変!?石井隆監督のムチャぶりに・・・

多くの映画人に影響を与え続ける鬼才石井隆監督の最新作『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』で、過酷な運命を生き抜こうとするヒロインのれん役をフルヌードも辞さない体当たり演技で熱演した元グラビアアイドルの佐藤寛子が、撮影中、石井監督のムチャぶり演出の集中砲火を浴び、自身の記憶が吹っ飛ぶほどの壮絶体験をしたことを教えてくれた。
佐藤演じる加藤れんは、母あゆみ(大竹しのぶ)と姉の桃(井上晴美)と小さなバーを営みながら暮らしている少女のような女の子。オープニングから姉絡みの殺人事件に巻き込まれ、やがて彼女の悲惨すぎるプロフィールが明らかになっていくが、その不幸レベルは、まるでこの世の理不尽が大集合していると誰もが思うはず。
「どうして彼女ばかりが(笑)」と演じた佐藤自身も同情を寄せるが、超過酷な人生を送っている少女だけに演じる上でも苦労の連続だった。「あまり記憶がないのか、撮影中のことを思い出そうとすると時間がかかるんです。アドリブ的なことがあったのかなかったのか、決められた約束事がいつもない現場でしたし、『自分ならどう動くの?』と石井監督に聞かれて自分で提示することを繰り返した演技法だったので、段取り的なものはなかったんです」と独特な演出法を繰り出す石井組の撮影を振り返った。
佐藤自身がまずトライしてから始まる撮影は、「アドリブではないのですが、毎回新鮮味を持ってやっていました」と充実感は得られたものの、「わたしが『れんならこうすると思います』と言うと、『それは違うと思う』とサラリと言われて(笑)。『もうちょっと。何かが違う』と監督がおっしゃるので、『何かって、何でしょうか?』とお聞きすると、『それは佐藤君が自分で考えてください』と返ってきて(笑)。わかるまでやるということの繰り返しでしたね」と石井式スパルタ演出を回想。しかし、撮影が終わった今となっては、「たぶん石井監督は、答え以上のものを求めていらっしゃったのだと思います。『こうしてほしい』とリクエストしちゃうのは簡単ですが、もっと生の感情を出せるまで、自分が頑張るしかなかったんですね」と過酷な撮影の本質を分析した。
本格的な映画出演というプレッシャーに加え、ポールダンスや激しいベットシーンなど、猛烈に精神と肉体を消耗してしまう撮影だったが、竹中直人を始め、大竹しのぶ、井上晴美ら演技派キャストに助けられ、「確かに大竹しのぶさんの迫力と演技力に圧倒されましたが、(笑)そればっかりだと普通の佐藤寛子に戻ってしまいそうだったので、そうならないように、れんのままでいられるように踏ん張っていました」と女優根性を振り絞って応戦した。それだけじゃなく、ベテランたちの技を盗むまでのレベルに到達した。
「井上さんが演じる桃は台本を読んでいるときから怖い姉だなあと思っていたのですが(笑)、実際に現場に入ってからも本当に怖かったですね(笑)。頻繁にアドリブをされる方で、台本に書かれていないことをたくさんされていました。何かを蹴るとか、言葉のいい方、もともと台本に書かれていないことばかりだったので、生きているお芝居だなあと思いました」と学びが多かった。
そんな佐藤に『ヌードの夜…』効果が早くも出始めている。2011年1月29日公開予定の『白夜行』の撮影現場にて、その成長を実感した。「長期間の撮影の途中参加でした。わたしは最後のほうの撮影だったので、空気ができあがったチームに参加することは気まずいなと思っていたのですが、そういうことはまるで考えなくなっていました。空気ができあがっていようがいまいが、そこに食い込みながら入っていくぞと(笑)。今までは誰に話かければいいのかとか、そんなことを気にしていましたが、腹が座りましたね(笑)」。
深川栄洋監督と事前の打ち合わせもバッチリだったそうで、大いに楽しめたというから大成長だ。ちなみに『ヌードの夜…』とは打って変わって、『白夜行』では刑事笹垣の奥さん役を40代までメイクを施して演じているそうなので、こちらも大いに注目したい。
『ヌードの夜…』を経て、すっかり本格的な女優の顔になった佐藤。テクニカルなことのみならず、女性としてもワンステップ前進した。「今までは無理して頑張っているところがあって、人って基本的に嫌われたくないじゃないですか。でもそうじゃない、嫌われる、嫌われないじゃなくて、全力でぶつかっていこうよという気持ちに今回の現場を経験してなれたんです。真剣勝負の撮影で、自分を取り繕ってはいられない。そういうことに気づかせてくれた現場に出会えたような気がしますね」と頼もしい発言も飛び出した。言ってみれば過去の自分を脱ぎ捨てるために、彼女は『ヌードの夜…』で本当の意味でのヌードになった。その想いと決断、そして将来への決意を劇場で目の当たりにしてほしい。
映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』は、2010年10月2日(土)より、全国ロードショー



ttp://news.ameba.jp/hatena/2010/09/82698.html

どうも政治ってのは難しくていけませんね。。
国民にわかるようにしてくれてないとついていけまんですよ。。
日本を変える政治をみんなが待っていると思います。
政治家は国内で一番しんどいしんどい仕事だとおもいます。。
だから人も選ばなければいけないんです!
だから選挙へいきましょう!

PICKUP
中国料理レシピ@回鍋肉

バストトータルケア(エステで豊胸)

種類豊富!度なしカラコン

成功報酬 浮気・不倫調査

車種で違う査定額

裁判所へ申し立てる債務整理の手続き

ネット懸賞で豪華賞品ゲット

携帯で占い☆四柱推命

保険で悩む前に

富士山

イケメン俳優ガエル・ガルシア・ベルナルに第2子が

イケメン俳優ガエル・ガルシア・ベルナルに第2子が
「天国の口、終りの楽園。」「モーターサイクルダイアリーズ」などで知られるメキシコの人気俳優ガエルガルシアベルナルに、間もなく第2子が誕生することが分かった。

ベルナルが9月24日、twitterで妻のアルゼンチン女優ドロレスフォンシが第2子を妊娠していることを明かした。ベルナルとフォンシには、1歳8カ月の長男ラザロがいる。
ベルナルは、ケイトハドソンと共演した新作ロマンチックコメディ「アリトルビットオブヘブン(原題)」が、2011年に全米公開される。



写真:ChrisAshford/CameraPress/アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/09/82733.html

「依依」という熟語があります。
枝のしなやかな様子。離れるに忍びない様子。遠くてぼんやり
みえること。ほのかに見える様子。
情緒があって好きだな~こういう言葉。

PICKUP
乙女ゲーム

学校の責任の有無を知りたい いじめ調査

改正貸金業法【総量規制】

デコメ絵文字を探す!

痴漢の解決を装う/振り込め詐欺

予約金詐欺/詐欺被害を防ぐ

東京メトロ丸ノ内線中野富士見町駅

レーシックについての比較

カステラ

東京金融先物取引所にあるくりっく365

3作連続着うた首位獲得 シド ニューシングルフル解禁

3作連続着うた首位獲得 シド ニューシングルフル解禁
12月11日に初の東京ドームライブを開催するシド。「cosmetic」でレコチョクうたデイリーチャート3作連続1位を記録した彼らが、同曲のシングルリリースに伴い「着うたフル(R)」配信をスタートさせた。また、彼らは9月27日から10月1日まで『音魂(オンタマ)』にゲスト出演しているが、10月3日には『MUSICJAPAN』へ出演する事も決定している。(情報提供:株式会社ソニーミュージックネットワーク)
<ケータイ>
<PC>

ttp://news.ameba.jp/recochoku/2010/09/82691.html

最近はゆっくり音楽を聴く事もなくなりましたね~。
それくらいのゆとりは持って生活したいんですが、金ですね、問題はw
やはり金銭的に裕福だったら、心にもゆとりが持てますよ!w

PICKUP
東京メトロ丸ノ内線四ツ谷駅

保険に詳しくなろう

団地保険

我が子の為の子供保険

自己破産の相談をして借金を整理

借入した後に自己破産を申請

こども総合保険

占いで幸せを掴もう!

トップクラスの税理士事務所とは?

自己破産の原因は住宅ローン