2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカ投資をうたう業者に警告。消費者庁、金融庁

アフリカ投資をうたう業者に警告。消費者庁、金融庁
 消費者庁は29日、アフリカ投資をうたう無届けの高利回り商品を販売している投資会社「ワールドリソースコミュニケーション」(本社東京都港区)を、消費者安全法に基づいて、注意喚起をした。金融庁も同じく、金融商品取引法に基づいて警告した。
 ワールド社は平成20年6月に設立され、無届で社債販売を行っていた。「元本は保証する」「価格が○倍になる」など、不確実な価額について断定した判断をして勧誘していたという。また、解約を希望する消費者に対しては「自己破産をしないと解約できない」「(解約料を払っても解約したいと言ったが)解約の正当事由に当たらない」として、契約の解除を受け付けなかったという。
 同社はガーナでの金鉱採掘、農林水産業などの事業への投資をうたっていた。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/87486.html

自分は何の為に生まれてきたのだろうと考える時があります。
そう、意味なんてないのだと思います。
奇跡的に生を授かって、一生懸命生きて、老いて死んでいく。
その人生という舞台で自分が何をするか、何を求めるかは自由です。
ただ悔いの残らない事だけ考えて歩いていけばいいのではないでしょうか。
最後にまっているのはみんな同じところです。

PICKUP
これから入る生命保険

フランス・パリ旅行

占い 占星術

開発/プログラミング関連の資格

レア・チーズケーキ

オレオレ詐欺/詐欺被害を防ぐ

モルディブ旅行

税理士を検索 大阪市天王寺区

乾坤一擲(けんこんいってき)

抱えるにきびの問題を解決!

エベレストに3Gサービス、電話やインターネットが低価格に

エベレストに3Gサービス、電話やインターネットが低価格に
  ネパールの通信会社Ncellが28日、世界最高峰エベレストのベースキャンプに、第3世代携帯電話(3G)サービスを初めて導入した。
 同社に共同出資している北欧系通信大手テリアソネラのラーシュナイバーグ社長兼最高経営責任者(CEO)は発表で、「カトマンズバレーの住民や登山者が、より速く手頃な価格の通信サービスを利用できるようになるという意味で、エベレストの標高ほど並外れたことを達成できた」とコメントした。
 また、NcellのコイスティネンCEOは、エベレスト登頂の出発点となる標高5300メートルの同ベースキャンプから、テレビ電話に成功したと明かした。
 同社は、今回のサービス拡大によって、衛星電話よりはるかに低価格で、動画やメールの送受信ができるようになるとしている。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/10/87698.html

人間のエネルギーの中心は丹田(たんでん)に集まると聞いた事が
あるんですが、あれなんだったかな、、、、。
まーたちまち私は何か集中しようと思う時は丹田にグッと力を入れて
から物事に挑みますね。これ結構使えるんでやってみてください!



PICKUP
任意整理の費用の相場

綺麗にすれば査定額アップ!

ニコラシカ

腹のかんたんダイエット

東京メトロ日比谷線広尾駅

過ぎたるは及ばざるがごとし(すぎたるはおよばざるがごとし)

総量規制と債務整理

行方不明者捜索の専門機関 人探し調査

滝沢乃南 アイドル情報

内職商法/詐欺被害を防ぐ

石原さとみ&谷原章介ら出演ドラマ主題歌が

石原さとみ&谷原章介ら出演ドラマ主題歌が
4人組ドラム&ベースレスバンド世界の終わりが、11月3日にリリースするニューシングル『天使と悪魔/ファンタジー』から「天使と悪魔」の「着うたフル(R)」先行配信をスタート。同曲は、石原さとみ、谷原章介、大島優子(AKB48)などが出演するテレビ朝日系ドラマ『霊能力者小田霧響子の嘘』主題歌としても話題に。また、彼らは27日より東名阪ワンマンツアーを開催する。(情報提供:ラストラムミュージックエンタテインメント)
<ケータイ>
<PC>

ttp://news.ameba.jp/recochoku/2010/10/87417.html

「頭でっかち尻つぼみ」という言葉があります。
頭ばかりが無闇に大きいこと。初めは大きく終わりが小さいこと。
初めは勢いがいいが終わりは駄目なこと。。
あー、私これかも、、、、www

PICKUP
東京メトロ千代田線代々木公園駅

借金問題の相談費用

守永真彩 アイドル情報

税理士選びのポイント【大分】

手が付けられない

税理士スタイル

交通事故傷害保険

面白い電子コミック情報

レーシックで視力回復【岐阜】

レーシックの疑問解決

角川グループとニコニコ動画が業務提携

角川グループとニコニコ動画が業務提携
『角川グループとニコニコ動画が業務提携』 10月28日、角川グループホールディングスと動画配信サイト「ニコニコ動画」を運営するドワンゴが、各コンテンツ事業の提携を行うことを目的とした、包括業務提携をすることを発表した。
 角川グループは来年4月から電子書籍配信サービス「Book☆Walker」を開始する予定。ここで購入した書籍をニコニコ動画の電子書籍ビューア(仮称:ニコニコビューア)で閲覧できるようにする。
 また、ニコニコ動画内に角川グループの公式チャンネルを設置。映画やアニメなど映像分野の人気コンテンツが配信されるほか、将来は「ここでしか見ることの出来ないオリジナルアニメ」の製作、配信も視野に入れているという。
 さらに、ニコニコ動画で活躍している優秀なクリエーターを発掘、育成することも予定している。運よくヒットメーカーになれば、グループ企業の強みを生かし、書籍化、コミック化される可能性も。またそこから映画化、アニメ化という道も夢ではない。
 角川書店のスニーカー文庫、アスキーメディアワークスの電撃文庫と、ライトノベルの分野で角川グループは抜きんでた存在感を見せている。『涼宮ハルヒの憂鬱』『とある魔術の禁書目録』など人気作品が多数アニメ化されているが、ニコニコ動画と提携することで若い購買層をさらに取り込むことを目指しているようだ。
 このところ大手出版社がネットビジネスに本格参入しているが、今回の提携は角川グループの積極的な姿勢を示したニュースと言える。
NEWS本の雑誌()→

ttp://news.ameba.jp/webhon/2010/10/87440.html

パニック映画観てたら本当地球の終わりは近いなって気になってきます。
何とかしないと地球は終わり、何とかなるのかどうかもわからない。。
宇宙へ移民するとしてもまだ先の事だろうし、、どうなる人類!!w

PICKUP
部屋から盗聴器が

決まらない結婚式の髪型

イケメン戦国武将たちと恋愛ゲーム

熊本で探す顧問税理士/税理士事務所

日産 キューブ 買取・査定

ブラックリストと任意整理

懸賞で豪華賞品当たる

富山で会社設立~登記・法人化~

税理士を検索 堺市東区

会社設立しよう!~群馬県~

HY 1位の「366日」に続いて名曲「NAO」を配信

HY 1位の「366日」に続いて名曲「NAO」を配信
映画×連続ドラマ『赤い糸』主題歌としてお馴染み「366日」の「着うたフル(R)」が、レコチョクデイリーランキングで1位を獲得。旧譜にも関わらず好成績を記録したことで話題を集めたHYが、"旧譜解禁第4弾"として名曲「NAO」などの「着うたフル(R)」配信をスタートした。06年リリースのアルバムに収録されている同曲は、ゴスペルコーラスが印象的なナンバーとなっている。(情報提供:東屋慶名建設)
<ケータイ>
<PC>

ttp://news.ameba.jp/recochoku/2010/10/87414.html

「あたわざるに非ずせざるなり」という言葉があります。
ものごとを成就できないのは、やる能力があるのにそれを発揮しないから
である。実行力や意志の欠如を指摘して言う!耳が痛い、、、www

PICKUP
東京メトロ有楽町線辰巳駅

浮気調査事例集

盗撮・盗聴されたら 盗聴・盗撮器発見

黒糖焼酎 朝日

安く自己破産

お祭り デコメ 待受け

恋愛詐欺/詐欺被害を防ぐ

おもしろい♪占い集

忙しい人は ネット婚活

ガトー・ショコラ