2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Iカップ日テレジェニック 秋葉原を水着で歩く宣言

Iカップ日テレジェニック 秋葉原を水着で歩く宣言
 日テレジェニック2006でIカップグラドルの北村ひとみ(24)が6月27日にDVD『ポニョポニョわんだーらんど2』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを東京秋葉原の石丸電気で開催した。
 前作『ポニョポニョわんだーらんど』の続編でサイパンで撮影され、Iカップバストをビキニ姿で披露している。「前作と比べて、(胸やお腹の)ポニョポニョ感が3.5割増し」と人生で一番ポニョポニョしてたとか。
 原因は「刺身、ケンタッキー、ひとり焼肉」と今は「ジムとベリーダンスで絶頂時の2.5割減」とダイエットに成功し、見事なクビレも出来ている。そして「もう少し絞って、58センチになったら、アキバの歩行者天国を水着で歩きます」と誓った。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/entertainment/2010/06/71971.html

アニメには夢がありますね。テレビっ子だった私はアニメっ子でした。
戦隊物、格闘物、ギャグ、ラブコメ、ロボット物、色々観ました。
日本のアニメは世界ではすごい高い評価を受けています。
私がアニメを書いているわけではないのですが、鼻が高くなりますね!

PICKUP
引越し後の手続き

滝口ミラ アイドル情報

裁判で取り戻す過払い金

借金の悩みは主婦でもある。 個人民事再生

世界遺産『法隆寺』について

婚活パーティーでステキな出会い

加藤 沙耶香 アイドル情報

いも焼酎 晴耕雨読

金融事故情報は信用情報機関から

桐山瑠衣 アイドル情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)