2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話を充電できる「ゴム長靴」、英国で試作品

携帯電話を充電できる「ゴム長靴」、英国で試作品
  欧州の携帯電話サービス大手オレンジが、履いて歩くことで携帯電話を充電できる特殊な「ゴム長靴」の試作品を発表した。
 この長靴は、再生可能エネルギー関連企業ゴットウィンドのデーブペイン氏がデザイン。靴底に発電装置が埋め込まれており、履く人の足から出る熱を電気に変換することで、携帯電話を充電できる仕組みとなっている。
 唯一の難点は、1時間相当の充電をするのに12時間も歩かなくてはならないことだという。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/06/71898.html

長い人生の内、一度は自分で企業してみたいと思ってる私です。
新しい事業を始めたと聞くと耳が大きくなりますね。

PICKUP
東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅

引越し業者を探す

ベトナム・ホーチミン旅行

地面師/詐欺被害を防ぐ

行方不明者捜索の専門機関 人探し調査

アルバイトで就活

近視手術(レーシック)

借金の相談 自己破産

消費者金融の返済相談どこへしようか

保険入門

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)