2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道重さゆみ 裸エプロン疑惑勃発で興奮する人続出

道重さゆみ 裸エプロン疑惑勃発で興奮する人続出
 モーニング娘。の道重さゆみ(20)がブログで料理をしている様子を写真付きで報告しているが「裸エプロン疑惑」が発生しファンを騒然とさせている。
 母親と一緒にハンバーグを作る過程を数回にわたって更新し、その出来映えを自画自賛している。その中にピンクのエプロンで調理する道重本人の写真があったのだが、コメント欄では「さゆみチャン、は裸エプロン姿に見えるよ」「上半身裸のエプロン姿に見えるのは、やはり幻覚だよね」といった指摘があった。
 2ちゃんねるまとめサイト「あじゃじゃしたー」でもこの件が紹介され、過去画像も含め「おいおいおいおいおいおいなんでこんなに無防備なんだよぉぉぉ男泣かせだぜこれはw」「かわいいなーすっぴんだね。なんか生々しくてエロい」など絶賛された。
「裸エプロンは後姿で包丁を握ってないと意味がないだろ」と個人的な願望の投稿まで見られたが、裸エプロンであるかの真相はまだ明かされていない。
■関連リンク

■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/07/72000.html

何か最近株に興味があるんですが、、、
株に手を出して自己破産まで落ちてしまったとか聞きますけど、一方で
は株は絶対に儲かるとか聞いたりしますね~。。
まぁたちまち簡単なところから初めてみたいと思ってるんですが、
誰かレクチャーしてくれないかな、一人でやったら自己破産してしまい
そうな気が、、、ww限度をしらない私w

PICKUP
佐藤唯 アイドル情報

債務整理中に借金

年式で変わる査定額

ビスコッティ

アンコール

レーシックの治療

利殖商法/詐欺被害を防ぐ

レーシックのレーザー手術

消費者金融返済少しでも楽に!

税理士紹介 東京都豊島区

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)