2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均は113円安

日経平均は113円安
 20日の東京株式市場は下げて始まり、日経平均株価は、前週末比113.22円安の9295.14円で前場を終了した。
 全体には買いが乏しい展開となったものの、いくつかのテーマ関連は反発した。外国為替市場が86円台で推移しており、87円の壁が厚く円高傾向が続いていることから、インテリア量販店のニトリが反発し130円高の7490円まで買われている。
 また、米ボーイング社がUAEのエミレーツ航空から主力機「777」を30機受注したと発表したことを受けて、大阪チタニウムテクノロジーズ、東邦チタニウムなども買われた。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/07/74405.html

何か最近民主党に不信感を覚えるんですが、、、。
まぁ政治家なんてはなから誰も信じてないんですがね。。
何にせよマニフェストをきちんとやり通せるかどうかが、問題ですよね。
国民との約束ですから、それを守れないとなると、この次はまた政権交代
なんて事になりかねないんではないですかね、、、。。
PICKUP
松井絵里奈 アイドル情報

中国料理レシピ@太平燕

乾坤一擲(けんこんいってき)

カバラ 占い

積極的な結婚活動

税理士事務所の選び方[福岡市]

借金返済に苦しむ毎日

出資法と債務整理

どうやって借り入れを1本化する?

東京メトロ南北線赤羽岩淵駅

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)