2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味な壁をレトロゲームでデコレーションできるおしゃれなステッカー

地味な壁をレトロゲームでデコレーションできるおしゃれなステッカー

 
壁紙が殺風景? だったら、こんなアレンジはどう?
子供から大人までがワクワクしちゃうような可愛くてアーティスティックな壁紙ステッカーを手がけるから、Atariの『アステロイド』と『センチピード』のステッカーが登場です。
決して子供っぽく無いデザインだし、お茶目な大人のオシャレな部屋を演出するのに一役買ってくれそうです。
 
 
なお、Blikでは子供部屋にピッタリななんかも扱っています。ゲームコレクションには近々、カプコンの『ロックマン』も追加されるようです。
『アステロイド』と『センチピード』のステッカーは共に45ドル(約4000円)。『マリオ』は75ドル(約7000円)。お手頃価格だし、貼付けるだけという簡単作業で気分転換出来るのが嬉しいですね。
 
&[Blik]
MichaelMcWhertor(/中川真知子)
 
関連記事


ttp://news.ameba.jp/kotaku/2010/07/74351.html

どうも政治ってのは難しくていけませんね。。
国民にわかるようにしてくれてないとついていけまんですよ。。
日本を変える政治をみんなが待っていると思います。
政治家は国内で一番しんどいしんどい仕事だとおもいます。。
だから人も選ばなければいけないんです!
だから選挙へいきましょう!

PICKUP
保険の見積もり

借金返済するには相談してみよう

近親者の覗き見

東京メトロ南北線溜池山王駅

急にお洒落になったかも…不倫? 浮気・不倫調査

未来を知ることが出来る占い

リフォーム減税の方法

愛される姫系瞳カラコン

米焼酎 野うさぎの走り

身近な税理士を探す[東京都 新宿区]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)