2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本IBMとIBCSが4月に統合


日本IBMとIBCSが4月に統合



 日本IBMとIBMビジネスコンサルティングサービス(IBCS)は2010年2月25日、今年4月1日に経営統合すると発表した。存続会社は日本IBM。両社は統合理由を「IBCSが持つビジネスコンサルティング能力とIBMがグローバルで蓄積する変革支援の能力を融合し、より迅速に提供するため」としている。


 IBCSの前身は、米IBMが2002年に買収した米プライスウォーターハウスクーパース(PwC)コンサルティングの日本法人。IBCSが別法人として残っているのは現在日本だけで、米国など他の国ではIBMの1部門となっている。


 IBCSは米IBMの100%子会社で日本IBMと直接の資本関係はない。ただ「これまでも同じIBMグループとして堅密に連携してきている。統合によって連携をより強化てきると考えているが、大きく変化する部分はない」(IBCS広報)とする。


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100225/345085/

「明き目盲」(あきめくら)という慣用句があります。
一見見えているようで、実は見えていない目。また、その人。文字を
読めない人、学のない人。見えていても物の存在や、本質に気づかない人
。転じて、ぼんやりもの。んー耳が痛い言葉ですwww
というか私のためにあるような言葉ですねwww
男たるものそんなことではいけないんですが、もっとしっかりしないと!


PICKUP
美肌 化粧水 比較

CX用語 前引け

KONKATSU[青森]

毛穴 洗顔 くちこみ

光脱毛に納得しました

日本航空/JAL 格安航空券 グルジア便

ミネラルの働き

そうかもっかの化粧品お試しセット

沖縄の多重債務者相談窓口ガイド

痛くないフラッシュ脱毛

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)