2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「めちゃイケ」最終選考 栗山夢衣が正装で神社参拝

「めちゃイケ」最終選考 栗山夢衣が正装で神社参拝
 10月30日、19時57分~21時24分まで放送される『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のスペシャルにて、新メンバーが決定する。
 最終選考に残ったアイドル栗山夢衣(22)は10日から昨日まで、「めちゃイケのために○○してみた」という連載を自身のブログで掲載。めちゃイケのために鼻に爪楊枝を突っ込んだり、オカレモンに扮してみたりとバラエティーに富んだ挑戦をしてきた。
 29日には「めちゃイケのために祈ってみた」というタイトルで、正装をして花園神社に行ったことを報告。栗山は「おみくじ引いたらなんと大吉でした」と書いており、「みなさんにたくさんパワーいただいたおかげですね」と感謝している。
 これに対して読者からは「めちゃイケの事を誰よりも、強く熱く想ってるのは夢衣ちんだもん想いは必ず届く」「誠心誠意祈らせていただきます」などたくさんの応援メッセージが寄せられている。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/87667.html

何か最近株に興味があるんですが、、、
株に手を出して自己破産まで落ちてしまったとか聞きますけど、一方で
は株は絶対に儲かるとか聞いたりしますね~。。
まぁたちまち簡単なところから初めてみたいと思ってるんですが、
誰かレクチャーしてくれないかな、一人でやったら自己破産してしまい
そうな気が、、、ww限度をしらない私w

PICKUP
マツダ『デミオ』の中古車査定や買取

カバラ 占い

えいわ さいむせいり

いも焼酎 森伊蔵

ダックワーズ

ベトナム・ホーチミン旅行

芝田翔生子 アイドル情報

ハートデコメいろいろ

かさむ借り入れ金利

愛媛で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)