2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット同伴専門の高級旅館、初の犬専用鍋開発

ペット同伴専門の高級旅館、初の犬専用鍋開発
 伊豆修善寺にあるペット同伴専門の高級温泉旅館「伊豆修善寺絆(きずな)」が、冬季限定で業界初の犬専用鍋料理「ワン好み鍋」の提供を開始した。
 業界初となる新メニュー「ワン好み鍋」(945円)は、愛犬にも季節の味わいを提供したいとの発想から開発された、野菜や豆腐がたっぷり入ったヘルシーかつゴージャスな鍋。団子は牛肉おからなど3種類の中から好みで選べる。調味料未使用の為、安心して愛犬に食べさせることができる。
 「伊豆修善寺 絆」は愛犬と食事も寝るのもずっと一緒という、ペット同伴に特化した高級旅館。昨年、伊豆市修善寺にある老舗高級旅館を借り上げ、ペット同伴専門旅館に大胆リニューアルした。
 玄関には愛犬用の温泉足洗い場や、館内には80畳もある室内ドッグランがある。客室には犬用アメニティーを完備し、布団で一緒に就寝することも可能。また離れ特別室にはペット専用露天風呂を設置している(特別室離れは1泊2食料金49,350円~59,850円)。リニューアル後1年半が経過し、多くの愛犬家富裕層がリピーターになっている。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/88921.html

人間のすることですから事故はつきものですが、気をつけないといけませんね。。
しかも失敗が許されないほどの規模のものとなるとなおさらですね~。

PICKUP
失踪/家出調査 大阪

リクルート 営業

ドコモ・サービス Doクリエイト 予定派遣

結婚調査 秋田

プリーバ 過払い金返還

永久脱毛【化粧のりがイイ】

香川で営業の派遣

借金の裁判「千葉市」

アルバイトと年末調整

身近な探偵社

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)