2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山崎裕太 武田真治は和田アキ子の発言をメモると明かす

山崎裕太 武田真治は和田アキ子の発言をメモると明かす
 俳優の山崎裕太(29)が、自身が所属する事務所ホリプロのタレントが集まった「ホリプロ会」の様子を報告している。ホリプロ会には、歌手の和田アキ子(60)、タレントの優香(30)、俳優の武田真治(37)が集結。4人で撮った写真も公開している。
 山崎は「アコさんもスゲー楽しそうだったなぁ。優香は相変わらずスゲーいい奴だったなぁ。真治くんは相変わらずスゲー真面目だったなぁ(笑)アコさんが何か言う度にメモしてたもんな(笑)」とメンバーについての感想を綴っている。
 最後に山崎は「アコさんの肩に乗ってる夢をみた。デカかったなぁ」と自身が見た夢で締めている。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/90710.html

「悪口雑言」という慣用句があります。
口に任せて、様々に悪口を言いまくること。またその言葉。
つまりマシンガン悪口ということですかね、、、www

PICKUP
ボルボの車検

複利運用

特別調停「川崎市」

CRエルビスプレスリー

高知県のパート

債務整理のデメリット

詐欺調査[外交官]

べにばな 紅花

借金苦「大阪府」

カネボウの化粧品を購入

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)