2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田マオーの猫が可愛過ぎ、ブログのアクセス上昇中

浅田マオーの猫が可愛過ぎ、ブログのアクセス上昇中
 お笑い芸人ガリガリガリクソン(24)が5月22日をもってブログを辞めたが、そのブログを23日から引き継いだのが芸人の浅田マオー。ガリクソンの過激ブログから一転、浅田は「精神にやさしい猫ブログがはじまります」と宣言し、愛猫の「ケンちゃん」を紹介するブログを書き始めた。
 現在浅田は「浅田マオーと仔猫のワルツ」のタイトルで毎日ブログを更新中。で、このケンちゃんが「かわいいー」と評判なのだ。
 デビューした時の写真は無防備にお腹を出して「シェー!」のポーズをキメるケンちゃんだったが、その後もサンマを抱く写真や、浅田の頭に乗る写真など、あまりにも可愛すぎる写真が続々掲載された。さらにはケンちゃんの動画、「ゲーッ かわいすぎる」「これは萌え~~~ですな~~~~」「仔猫見てメロメロです!!」などの声が殺到している。
 さらに、猫ブログになってからアクセスも増えているようで、ケンちゃんパワー恐るべし、である。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/05/67965.html

仕事の遅い人間はいますよね。。
一般からみてですから本人がそう思わなくても回りがそうだと言えばそうなんですからね。
やはり2つの事をしだしたら
手も回らなければ頭も回らないんでしょうね~。やはり全部いっぺんに
ってわけにはいかないと思うんで、ひとつづつ確実に実現していって
ほしいですね。
PICKUP
レーシック用語【フラップ】

東京メトロ銀座線表参道駅

最先端レーシック技術検証

東京メトロ丸ノ内線東京駅

シナリオが変化!恋愛ゲーム

東京メトロ東西線高田馬場駅

刑法246条 詐欺罪/詐欺被害を防ぐ

のど越しが最高のワンタン

バツイチの婚活

実写デコメコレクション

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)