2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Sports Watch】パラグアイ戦終了、中西氏「マン・オブ・ザ・マッチは、本田」

【Sports Watch】パラグアイ戦終了、中西氏「マン・オブ・ザ・マッチは、本田」

W杯決勝リーグ(日本時間30日)では、日本代表が強豪パラグアイ代表を相手に接戦を繰り広げるも、最後はPK3-5で惜しくも敗れた。
この結果を受け、サッカー解説者の中西哲生氏は、自身のツイッターで「マンオブザマッチは、本田」と呟くと、「皆さん、このワールドカップ、本当にありがとうございました。いつかまた、日本代表の試合でお会いしましょう。日本代表に大きな拍手を送って頂ければ、うれしいです。そして是非、Jリーグに足を運んで下さい。よろしくお願いします。中西哲生」と続け、後輩達の健闘を称えた。
また、横浜FCのGMを務める奥寺康彦氏も、試合後には「悔しいな、悔しく思えるのは、あと一歩のところまで来たからだと思う。これを忘れずに、次に担うものが受けずいて行かなければ成らないと思う。本当に良くやったよ。ありがとう」といったツイートを行い、善戦した選手に感謝の言葉を残した。全文
SportsWatch 06月30日02時25分


ttp://news.ameba.jp/sportswatch/2010/06/71931.html

「意気に燃える」という言葉があります。
あることをしようとする意気込みが、火の燃えるように盛んになる。
猪突猛進的な感じですかね。
何にせよ、勢いがあるというのは言い事ですよ!うんw

PICKUP
女の子が主人公の恋愛ゲーム

債務整理を行うときの注意点 任意整理

税理士を検索 神戸市中央区

花 占い

裁判所へ申し立てる債務整理の手続き

計算方法[引きなおし] 個人民事再生

東京メトロ銀座線京橋駅

おもしろデコメ盛りだくさん

出しに使う

ムース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)