2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オランダの「12歳との性交合法化を目指す」政党が解散

オランダの「12歳との性交合法化を目指す」政党が解散
「12歳以上の子どもとの性行為を合法化する」とのマニフェストを謳ったオランダの政党「慈善自由多様党(PNVD)」が、解散していたことがわかった。同党のウェブサイトによると、出馬に必要な政党支持の同意署名を規定数得られなかったことが解散の理由だとのこと。2006年の総選挙でも同様の理由で、出馬を断念した経緯がある。
 かなり大胆なマニフェストで話題となったこの政党。「12歳との性交合法化」以外には、「ソフトドラッグとハードドラッグの双方を合法化する」「児童ポルノの所持を許可する」「ポルノ作品を日中に放送可能とする」「動物との性交を合法化する」といった過激な公約を掲げていた。
 日本の一部メディアでは「2010年のオランダ総選挙にPNVDが出馬する予定」と報じられたが、実際にそれは実現されなかったようだ。この「出馬する予定」というニュースに対して日本のネット上では、「理想郷である」「移住するわwww」と面白がる意見が多かった一方、「自由すぎてわろた。さすがにいろいろとまずいだろ」「こんな党が勝てるわけねぇ」と、冷静な意見を述べる人も少なくなかった。
■関連リンク

■関連記事


ttp://news.ameba.jp/world/2010/07/74448.html

いやー新垣結衣さんかわいいですよねー!!
まじ惚れてますww あれは天使だ、、、。
何か私どうも惚れっぽいんですよねぇ。。でもいざ付き合ってみたら
あれ?みたいな、、、、、w隣の芝生はなんとやら…。



PICKUP
声色詐欺/詐欺被害を防ぐ

東京メトロ有楽町線市ケ谷駅

ほくろ 占い

レーシックで視力回復【香川】

桐山瑠衣 アイドル情報

美肌情報

男と女をめぐるトラブル 盗聴・盗撮器発見

レーシックの情報

早めの引越し準備

結婚相手の素行を調査

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)