2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若者のビール離れ どれだけ力説しても良さ理解できず

若者のビール離れ どれだけ力説しても良さ理解できず
 日々暑さが強まる昨今、まさに「会社帰りのビールが美味しい季節!」とは今は昔になりつつあるようで、「若者のビール離れ」が年々進んでいるとされる現在、ビール礼賛に共感できる人が減りつつあるようだ。
 そんな若者の実態を、2ちゃんねるのまとめサイト「痛いニュース」の「二十歳迎えて本格的にビール飲んでみたけどマズすぎ糞吹いた」というスレッドで見ることができる。
「喉が渇いた状態で無理やり飲んでみたけどどう考えても不味い。どうすればうまくかんじんだよ?」というスレッド主のビールの味に対する疑問に大して、様々な角度からビールの美味しさが紹介されているが、ことごとくスレッド主から理解を得られない。
 いくつかのやり取りを紹介する。
「働けば美味くなるよ」←「働いてどうこうなるレベルのまずさじゃねえよw 苦いだけじゃないのさ」
「汗水たらした後でもう一回ためしてみてくれ」←「結局それってただの誤魔化しじゃねw 飲んだところで最初の1口しかうまいと感じないわけだろ?」
「ビールは喉越しが全てだ」←「味じゃないのかよ」
「味覚が未発達なんだな そのうち苦味もわかるようになるよ それまで適当に飲んどけ」←「思うんだけどビールがうまくなるのって味覚が劣化してるようにしか思えんのだけど。 風味も糞もないし苦いだけの炭酸がうまいって狂気の沙汰じゃないだろー。」
 などがあり、まったくビールの美味さが理解されないようだ。
■関連リンク
■関連記事

ttp://news.ameba.jp/domestic/2010/07/74450.html

人を好きになるのはすごくいい事です。
今までの価値感が変わったり、出来なかったことができるようになったり、
気持ちは大切にしましょう!



PICKUP
債務整理の基礎知識 個人民事再生

パリー・ブレスト

デコメの作り方って?

カナダ・バンクーバー旅行

身近な税理士を探す[埼玉県]

予約金詐欺/詐欺被害を防ぐ

東京メトロ南北線西ケ原駅

レーシックを考える

多額過払い金を取り戻す任意整理

生命保険の役割

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)