2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界初の「アイルトン・セナ」ドキュメンタリー、予告編解禁

世界初の「アイルトン・セナ」ドキュメンタリー、予告編解禁
1994年にレース中の事故で死去したブラジルのF1ドライバー、アイルトンセナさんのドキュメンタリー「アイルトンセナ 音速の彼方へ」の予告編が公開された。

同作は、「音速の貴公子」の愛称で日本でも人気を博したセナさんに迫る、世界で初めてのドキュメンタリー映画。2010年がセナさん生誕50年にあたることから、その意志を受け継いだ「アイルトンセナ財団」が製作に全面協力。ロータス、マクラーレン、ウィリアムズなど、セナさんが所属したチームでの迫力のレース映像などが提供された。
描かれるのは、3度のワールドチャンピオン獲得など、栄光に彩られたレーサーとしての記録にとどまらない。華々しい活躍の裏側で、チームメイトのアランプロストとの確執や、当時のFISA(国際自動車スポーツ連盟)のジャン=マリーバレストル会長からの政治的圧力などに思い悩んでいた、ひとりの人間としての姿にも迫る。予告編にも「かなうなら78年か79年に戻りたい。何の制約もない純粋にレースをしていたころに」など、本音を吐露する姿が映し出されている。
「アイルトンセナ 音速の彼方へ」は、10月8日から日本で世界最速公開される。



(C)2010UniversalStudios.ALLRIGHTSRESERVED.Photographer:AngeloOrsi
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/08/79237.html

「穴があったら入りたい」っていいますよね。
恥入って身を隠したいほどに思う。って事です。
人生で何回かこんな体験をするんですよね~~w

PICKUP
レーシックと保険

肌荒れが気になったら

アルバイトの特徴

保険リスク回避術

マツダ デミオ 無料査定

人気着うた無料情報

過払い請求専門司法書士

盗難保険

ババロワ

税理士事務所の選び方[兵庫県]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)