2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ジャクソンの新たなコンサート映画が企画中

マイケル・ジャクソンの新たなコンサート映画が企画中

昨年6月に急逝したキングオブポップことマイケルジャクソン最期のリハーサル風景を綴った「マイケルジャクソンTHISISIT」は日本国内だけで50億円を超える興行収入を叩き出し、観客動員数は400万人を突破したといわれているが、最近になってマイケルの新しいコンサート映画が企画されていることがわかった。

マイケルの誕生日でもある8月29日に米エンタメサイトTMZがニュースを報じている。マイケルの新作映画の鍵を握っているのは生前のマイケルと親しくしていたロンニュート。1981年に行われたTriumph(トライアンフ)ツアーの貴重な舞台裏の映像を所有しているという。
歌や踊りはもちろん、兄弟と一緒のシーン、ステージプロデュースをする様子も残されているのだとか。ニュートはその映像をつなぎ合わせて64分の映画を製作する意向を伝えている。すでにいくつかの会社からオファーを受けていると話しているが、具体的な状況については何も触れていない。
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/08/79244.html

「徒ののりん気」という慣用句があります。
自分に関係ないのに、他人の恋愛を見て起こす、無駄な焼き餅。
おかやきともいう。
でも分かる気がしますね~www
見せ付けやがってみたいなん、思いますもんねwww

PICKUP
保険の基礎知識

行方不明専門の相談員が対応 人探し調査

愛知で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

給料だけじゃ返済できない

初めての引越し

レーシックの医院

レーシックの疑問解決

税理士紹介 東京都大田区

身近な税理士を探す[佐世保市]

法定利息を超える金利

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)