2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイリッシュ映像が満載の3D大作「トロン:レガシー」予告編解禁

スタイリッシュ映像が満載の3D大作「トロン:レガシー」予告編解禁
米ディズニー製作の実写3D大作「トロン:レガシー」の最新予告編が公開された。

同作は、デジタル業界のカリスマとして名をはせたエンコム社CEO、ケビンフリン(ジェフブリッジス)の失踪から20年後、27歳に成長した息子のサムが、父の創造した電脳世界に足を踏み入れたことから始まる。そこはケビンの抱いた“理想の世界”であるはずが、独裁者クルーにすべてを支配されており、サムは命を狙われるはめに。そんななか、クオラという女性の助けを借りながら父の行方を探し、同時にコンピュータの世界のなかに隠された真実に迫っていく。
主人公サムを新進俳優ギャレットヘドランド、クオラをオリビアワイルドが演じるほか、「クレイジーハート」でアカデミー主演男優賞を受賞したブリッジスが、サムの父ケビン役で出演。今回が長編デビュー作となるジョセフコシンスキー監督がメガホンをとり、音楽をダフトパンクが担当している。
予告編は、スタイリッシュな映像で彩られた電脳世界を舞台に、サムが数々の戦いを潜り抜けていく姿がたっぷりと描かれている。ケビンと同じ顔をしている男が、驚くサムに「私はお前の父親ではない」と告げる場面などもあり、先の読めないドラマチックな展開も予想される。
「トロン:レガシー」は12月17日から世界同時公開。



(C)DisneyEnterprises,Inc.AllRightsReserved.
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/08/79234.html

私サッカーには結構うといんですが、それでも俊輔さんがすごい!
っていう話はよく聞きますね~。よっぽど上手なんですね。
人生何かに打ち込んでそれが認められて、それで飯が食っていけるって、
これ程幸せな人生はないんではないでしょうか。
PICKUP
簡単おすすめ懸賞

キャバ嬢体験恋愛ゲーム

探偵に浮気調査

シミ対策情報

フチあり等の度ありカラコン

保険ガイドブック

レーシックの不安を解消

シナリオが変化!恋愛ゲーム

世界遺産『法隆寺』について

神奈川で引越しの準備

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)