2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【恋愛】恋人がいる人を好きになったときにするといいこと

【恋愛】恋人がいる人を好きになったときにするといいこと
 片思いの中でも、もっとも辛く切ない類の恋の悩み。それは恋人のいる人を好きになってしまった恋煩いだと思います。恋人がいる人を好きになったらやっぱり諦めるべきなのか。はたや成就する可能性はあるのかを考えながら語っていきます。
 このコラムを今こうして読んでいるということは、今、あなた自身がまさに恋人持ちの異性を好きになって何らかの問題につまずいているのだと思われます。実際、この先あなたは自分の本心を相手に告白するつもりはあるのでしょうか? 私の過去を振り返ってみると、彼氏持ちの女性を好きになったことが何度もありました。
 最初の頃は好きになった人が彼氏持ちだということを知ったら、自分には叶わぬ恋だと悟って諦めていたのですが、とある女性に出会えたことをきっかけに、「このままではいけない」と気付かされました。

ttp://news.ameba.jp/cobs/2010/09/82650.html

「仇をなす」といいます。
うらみに思う。恨みのあるものに対して危害を加える。仕返しをする。
何にしても使いたくない言葉ナンバー10に入りますwww

PICKUP
東京メトロ千代田線表参道駅

温故知新(おんこちしん)

スキンケア化粧品ランキング

レーシック眼科選びの決め手

総量規制対策は債務整理

アユタヤ

世界遺産『ケルン大聖堂』について

コツコツと懸賞やりましょう

消費者金融の借金を任意整理する

ファイル交換ソフトに関連/振り込め詐欺

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)