2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前張りなし派の竹中直人に、宍戸錠も深く共感

前張りなし派の竹中直人に、宍戸錠も深く共感
鬼才石井隆監督が1993年に発表した「ヌードの夜」の17年ぶりとなる続編「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」の完成披露試写会が9月28日、都内で行われ、主演の竹中直人、佐藤寛子、東風万智子、井上晴美、宍戸錠、大竹しのぶ、石井監督が舞台挨拶に登壇した。

同作は、“なんでも代行屋”の紅次郎(竹中)が、美少女れん(佐藤)から奇妙な依頼を受けたことで、女たちの欲望渦巻く完全犯罪に巻き込まれていく姿を描く愛憎劇。石井監督は、「ずっと眠っていたシナリオが1本の映画になったことはすごく幸せ。映画は見る人に届いて初めて完成するので、皆さんの力で完成させて」と語りかけた。
17年ぶりに石井監督とタッグを組んだ竹中は、「石井さんのことが大好きで、また一緒に仕事をしたいという気持ちで胸がいっぱいだった」と述懐。大竹も「深夜を通り越して朝まで撮影が続いたりしたけど、そんな石井組が私も好き。楽しい映画じゃないけど、不思議な石井ワールドを楽しんで」と挨拶した。ベテランの宍戸は「僕は監督キライ!(笑)。これまで400~500本くらい映画に出てるけど、石井さんの映画は本当に変で面白い」とおどけながらも賛辞をおくった。
井上は、「フリーズミー」(00)以来となる石井組への参加に、「もう2度と会いたくないって思ってたけど、10年経ったら不思議と会いたくなった。撮影は過酷だけど、それがまた快感だった」。体当たりでヌードに挑んだ佐藤は、「毎日が緊張の連続ですごいプレッシャーだったけど、いつも竹中さんが空気を和ませてくれた」と感謝しきり。竹中が「年の差はあるけど、濡れ場も自然に演じることができた。前張りすると挿入の感じがうまく出ないので、前張りなしでやった」と明かすと、宍戸も「前張り反対! オレは出す派」と深く共鳴していた。
「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」は、10月2日から全国で公開。



ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/09/82662.html

私は東京に出た事がありません、人が多いと聞くだけです。
一度行ってみたいんですが、私みたいな「カッペ」は速攻で
狩りの対象にされそうで、びびりまくってますww



PICKUP
浮気の証拠を掴む方法 浮気・不倫調査

東京メトロ南北線白金高輪駅

エステで骨格・骨盤矯正できる

税理士紹介 東京都足立区

借金問題で悩んだら無料相談

近眼を矯正するレーシック手術

特定調停で借金を整理する

先んずれば人を制す(さきんずればひとをせいす)

蟹味噌たっぷりの上海蟹

ワールドカップ情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)